baka-bonkunの日記

本を読めるようになりたい人のために

得意と苦手

毎日書いているのですが、表示されていないこともあるみたいで…。

ブログ初心者なので、わからないことも多くて、すみません<(_ _)> 


ブログについては、長い時間かけて、ぼちぼちと本を読みましたねぇ(⌒‐⌒)


友達に「書いたらいいよ」と言われていたのですが、なにしろ苦手(にがて)なので(^^;)


でも、なんとかここまでたどり着きました。

苦手だから、よぶんなこともできなくて、ちょっと変わってるかもしれないけど、まあ、いいかな。

と、自分をなぐさめて。




本を読んでると、どうしても読めないものもでてきます。
それは「得意(とくい)じゃないことも、はっきりする。」
ということでもあって(^.^)


「どんなに努力してもできないこと」が分かれば、
人にたよって助けてもらったほうがいい分野(ぶんや)もわかりますからね。



素直に「助けて」って言ってみても、思ったより嫌われ(きらわれ)ないものですよ。
((^^))((^^))((^^))