baka-bonkunの日記

本を読めるようになりたい人のために

手相占い

ちょうど1週間前、手相を見てもらいました。

一度、見てもらいたかったんです)^o^(


「どこにしようかなー」って2年くらい思っていて、偶然行ったところに、鑑定士さんがいました。


鑑定結果は。
「決断(けつだん)が早いでしょう。情に厚い。ラストサムライの手相です。書くことに才能があるので、続けるといいです。」
という感じでした。


確かに(たしかに)。

さっさと自分の中で結論(けつろん)を出し、こうと決めたら、あとから誰が説得(せっとく)しても、曲げない。…まあ、ガンコ?

刀を持った人が好き。時代劇とか、ルパン三世の五右衛門(ごえもん)とか。

作文が苦手(にがて)だったのに、ここに書くネタには、困らないなー。



なんだかねー。自信がつきました(^^♪


自分のことって、よくわかりませんでした。でも、「こういう性質があるよ」とか「○○が得意(とくい)でしょう?」とか言ってもらえたので、ほっとしました。


若いときとは、占いのとらえかたが違って(ちがって)います。


歳をとると、おもしろいですね(⌒‐⌒)