baka-bonkunの日記

本を読めるようになりたい人のために

SHOCK EYE

Simejiの着せかえで、SHOCK EYEさんの画像をもらいました。

欲しかったんです(o^^o)


前回うわさになってから本を買おうと思ったのですが、もう全然(ぜんぜん)ありませんでした。




で、今回は気をつけてみていましたら、手に入りました。
本!

『歩くパワースポットと呼ばれた僕の、大切にしている、運気アップの習慣』




この本、いいですよ。
字も大きめで、やさしい言葉で、書いてあります。言葉も大切に使っています。


なによりいいのは…
ショックアイさん、もともと本を読むのが好きだったんですね。


たくさん読んだことを、まとめてくれていることです。




これだけのことを理解するのには、時間をかけて、大量の本を読み込んでいなければならないはずです。



場合によっては、伝える(つたえる)ことがむずかしいテーマでも、ショックアイさんが言うと、説得力(せつとくりょく)がありますー

おすすめです。
((^^))((^^))((^^))