baka-bonkunの日記

本を読めるようになりたい人のために

読むといいこと・仕事

こんにちは((^^))
今日は、雨です。
さっきヤクルトさんが来てくれましたが、ぬれてたいへんそうでした。

仕事でも、いろいろたいへんなことが、たくさんありますね。



仕事に関係する本も、たくさんあります。

それを読むと、人にきかなくても解決(かいけつ)することも多いです。

*営業トーク
*上司との関係
*固定電話のかけ方
*仕事のやる気を持ち続ける方法
*雑談・会話術
*メモのとり方
などなど…。

書いていて、「いろいろあるなぁ」なんて思ってしまいました。まとめてみると、新しい発見があります。



私は、このビジネス関係のコーナーが大好きです。

物があふれている現代では、仕事も「心」を大切にあつかっています。

だから、ビジネスの本が、生活するのにも役に立つのです。
((^^))((^^))