baka-bonkunの日記

本を読めるようになりたい人のために

全体を見る

四コマ漫画から目をはなして、全体を見てみましょう。

いよいよ、本格的(ほんかくてき)になってきました。


さあ、見ましょう!
読まなくていいです。全体を見回してみましょう!

大きい字が書いてあります。
読めそうなもんですが、これはちょっと手強い(てごわい)です。
なんと言っても、漢字の読み方が難しいです。

小さい記事が、思ったより読みやすいです。

左のページの真ん中よりちょっと下くらいに、小さな記事がいくつかあります。
ここは短い記事なので、読みやすいです。

場合によっては、芸能人の名前もでていたりするので、頭に入りやすいでしょう。


いいですねー)^o^(
新聞開いてるあなた!
カッコイイですねー\(^o^)/


さて、そして、テレビ欄を今日も見てくださいね。
昨日とは違いますよ。違った話題が載って(のって)いますよ。

新聞は「新しいことを聞ける」から、新聞なんですね٩( 'ω' )و