baka-bonkunの日記

本を読めるようになりたい人のために

スポーツ面を見る

小さい記事をちょっと見たら、あとはペラペラととばしましょう。

いいんです。好きなページだけで。
すみずみまで読んでいる人なんて、いませんから、大丈夫です。

スポーツ面を見ましょう。
ここは、たいていの人は、1人くらい好きな選手がいるでしょう(^.^)

読めますね(^.^)
進みますね٩( 'ω' )و

ここには、下のほうに、広告もありますから、漢字も読んでおぼえましょう。

大丈夫です。おぼえようとしなくても、何度も見ているとおぼえます。

大切なのは、見る回数です。なにごとも、何度もやると、おぼえてしまうものです。

さあ、今日も頑張ってください。
本が読める、カッコイイ自分が待っています((^^))