baka-bonkunの日記

本を読めるようになりたい人のために

本、買いました(^.^)

うふ、うふ、うふふふふ(´ー`)
昨日ね、新しい本を買いました。


本と言っても、大判のメモ帳くらいの大きさ、厚さです。
スーパーで買いました。
新聞の本の広告のところでみつけました。
220円です。



『ひかえめだけど、芯の強い人』PHP
○俳優・重松豊「グイグイいくだけが人生じゃない」
最相葉月「揺るがぬ岩より、高野豆腐」


このシリーズの今月号は
『運のいい人がしていること』
『薬いらずの食べ方』
『”週末1分”片付け』
『乱暴な子、わがままな子にしない育て方』
が、あります。



スーパーやコンビニにもよくおいてあるので、パラパラ見てみるのもいいですね。

これなら、読みたい記事がひとつしかなくても、220円です。


あ。
コンビニなら、コーヒー2杯かぁ。
どっちにしようかな。

コーヒーか、本か(^^;