baka-bonkunの日記

本を読めるようになりたい人のために

眠ってしまいました…囲碁

午前中、いつもここで書いているはずの時間…スマホを持ったまま、眠ってしまっていました。


2時間も寝ていたので、具合が悪いらしいです。
…私、鈍感(どんかん)なので、よーく考えないと体調が悪いのに気がつきません。
( ˙-˙ )<アホゥ!です。


でもなんとか夕食の用意をして。
これからお楽しみの『相棒』です。


あー、ほらほら、内容が、ちっともまとまらない。



囲碁のその後、です。


また、図書館から本を借りてきて、あっちこっちの本を読みながら、6冊目です。


読む、打つ、読む、打つ、読む、打つ…。
あいかわらず、これだけです。


でも、「全滅」はほとんどなくなりました!(^O^)y
本に書いてあることも、少しずつわかるようになってきました。


くりかえし、くりかえし、くりかえし、くりかえし、くりかえし…。

していると、いつしか技術(ぎしゅつ)は上がってくるのです(⌒‐⌒)



あれ?『相棒』始まる時間がすぎてる。

゚Д゚)))なんてこった!

今日は『科捜研の女SP』!
がっかりー( p′︵‵。)