baka-bonkunの日記

本を読めるようになりたい人のために

書くときに、気をつけたこと。

昨日は、急に用事ができて疲れきってしまい、書けませんでした。
基本的に病気療養中なので、体力ありません。
すみません<(_ _)> 




さて。
先日「本を読めるようになりたい人のための本が、なかったから」
ここで書き始めたと、書きました。


書く時に、もうひとつ、自分がやってみたかったことがあります。

それは
「長く書かないこと」。



だってねぇ。
皆さん長い文章書けるから…。
私の頭の中はごちゃごちゃになっちゃうんですよ╭( ๐_๐)╮



自分が長い文章を読めないのでf^^*)
短い文章のほうが好きな人もいるかなー、と思って。


長い文章書けないブログでもいいかなー、と思って。
挑戦(ちょうせん)してみました。



人並みの量は書けていませんが、
よろしくお願いしますね(⌒‐⌒)