baka-bonkunの日記

本を読めるようになりたい人のために

通信教育・ひとつ、終わり!

昨日、最後の課題(かだい)の提出(ていしゅつ)が終わりました。
スッキリ\(^o^)/

6月8日に書いた「あんまりやる気がなかったのに、スラスラ頭に入ってきます。」
という、手相の通信教育です。


「手相を通信教育で勉強するの?」ってとこはおいといて(^ ^)
勉強が苦手なのに、どうやって勉強したか…。


そこです!
「なぜか、スラスラと頭に入ってきたから。」です。


なんでも、やってみなければわかりませんねぇ。いがいなことが、得意だったりしますねぇ。


ある、有名なサッカー選手が言っていました。「本当は、一番やりたいことは、サッカーじゃなかった。」

自分の才能というものは、自分ではわからないのかもしれません。
(⌒‐⌒)