baka-bonkunの日記

本を読めるようになりたい人のために

動くショックアイ

おととい、「ダウンタウンなう」に、湘南乃風のメンバー2人が出演していました。

今まで「歩くパワースポット」として、なんとなく見ていただけだったので、ショックさんが動いている映像は初めて見ました。



ご本人ね、
話題になったから「ちゃんとしなきゃな。」と思っている程度らしく…。
そのふわっとした感じがいいな、と思いました(⌒‐⌒)


自分は何も変わっていない、とおっしゃっていました。

言い方を変えただけ、だそうです。


「ワガママだね」と、ストレートに言っていたところを、
「我が道をゆくだね」とか、
「個性的だね」とか。


わかりやすい言葉で、すぐにでもマネできそうで、いいなヽ(^o^)丿