baka-bonkunの日記

本を読めるようになりたい人のために

読むと、いいこと・顔

前回「勉強ができるようになる」と、書いていたら…。
ずっと前からやりたいと思っていた
通信教育を、
急に申し込んでしまいました(^^;)

書きながら、私も刺激を受けています。

いつも読んでくださるかた、ありがとぉぉ!
(((^-^)))



さて、今日は「顔」です。

なぜ本と顔が関係あるのか。

ここまで、たびたび書いていますが、本をさがしてる姿って、\('ᴗ' )>かっこいい、んです。


そりゃー、自信もつきますがね٩( 'ω' )و


それに、いろいろなことを知ると「知らないから」と、ビクビクする場面も減ります。

堂々(どうどう)として、落ちついていられます。結果として
「顔から自信がにじみ出ます」。


うーん…
言いすぎかもしれないけど、場合によっては「ヘタレじゃなくなる」ってことかな…。

私は本を読みつづけて「ヘタレ」をぬけだしました((^^))