baka-bonkunの日記

本を読めるようになりたい人のために

ちょっと、お休みしますか?

日曜日ですね(^^)
晴れてますね。
今日は、外で遊びますか(^○^)

昨日、本を手に取る、いいところをみつけました。

コンビニです!
出かけたら、たいてい寄りますね。
コンビニは最近、ビジネスや生き方の本も置くようになりました。

トイレに誰か入っていたら、チャンスです!
待ちながら、パラパラと本を見ましょう。

トイレ待ちなんて、どんな人もまじめに本なんて見ちゃいません。
みんな、おんなじです。

だから、気楽にやってみてください。
本を手に取ることに、なれましょう((^^))

そんなふうに立っているあなた、通りかかった人から見たら、カッコイイですよ\(^o^)/