baka-bonkunの日記

本を読めるようになりたい人のために

ドラマと原作の本

フジテレビで、火曜日の夜9時から、『探偵・由利麟太郎』を放送しています。

ちょっと調べてみたら、視聴率はよくないようですね。
「吉川晃司と志尊淳がもったいない! 」
と、言われているのですね。



そうだなぁ。
私も初めはキャストには興味(きょうみ)がなくて、事件の話がおもしろそうなので、見てみました。


それが、吉川晃司の存在感(そんざいかん)
)^o^(
映像の雰囲気(ふんいき)
)^o^(
ああ、かっこいー(*˘︶˘*).。.:*♡ 


おや、おばさんが浮かれてはいけないf^^*)


と、ここまで思うと。
「原作の本を読んでみようかな。」
なんて気になったりします。


そう、これが「読書のきっかけ」なんですね。


「本を読むきっかけ」は、まじめな理由なんてないこともしばしばです。

それでよし((^^))