baka-bonkunの日記

本を読めるようになりたい人のために

ホームランと寄せ植えのその後

ホームランは、スーパーに行って、とりかえてもらいました。

最近は初心者マークをつけた店員さんも多いのですが、その若い店員さんも、よくわからなかったみたいです。
とりかえていいのか、どうか。


珍しい(めずらしい)ってことですよね。まー、ずいぶん運を使っちゃったのかしら(^○^)



さて、寄せ植えですが。
せまいところで腐ってしまった根っこをとって。
ひとつは他に植えかえて。


まあ、かわいいのが咲きました。
小学校低学年の子が描く(かく)お姫様のドレスのような。
ピンクのフリルのお花が咲きました。


私、絶対(ぜったい)買わないなぁ、こんなにかわいいの。


花なのに、なぜか「あざとかわいい」という言葉がうかんでしまいました(⌒-⌒; )

うらやましいわ。素直にかわいくて(⌒‐⌒)