baka-bonkunの日記

本を読めるようになりたい人のために

とりあえず(⌒‐⌒)

植えたし、とりあえず、見てるだけかなぁ(⌒‐⌒)


まだ、お花もひとつふたつくらい、咲いたところでしょうからねぇ。


咲き始めると、だんだんいそがしくなるんですけどねぇ。


まあ、よーく観察(かんさつ)してみてください。


観葉植物は部屋の中にあると、わりと「あれ?」って思うくらい変化(へんか)があります。


ほんと。
「この葉っぱがいつの間にか出てきている間、私は何日どうやってすごしていたんだろう…。 」
と、反省(はんせい)することも多いです。



あ、でも。
お子さん育てている時は、小さい小さい毎日のつみかさねが大事ですから(⌒‐⌒)

変化のなさそうな日々でも、じゅうぶん成長してますよ、自分も(⌒‐⌒)