baka-bonkunの日記

本を読めるようになりたい人のために

駐車場とられた

郵便局で。
クルマをバックしている間に。
先に入られました。


まー、まいりました。
危なくて。


入ろうと思うところに、ねらってハンドルをきっているわけですよ。

なにもねぇ。
そこへわざわざ割り込まなくても…。
となりのスペース、あいてたし。


止まったとたん、目も合わせずにそそくさと走って行ったし。


あれでトクをしたと思ってるのかなぁ。運転が上手い(うまい)と思ってるのかなぁ。「ざまーみろ」とか思ってるのかなぁ。


よくわからないけれど。
あまりにおろかな行動に、大笑いしてしまいました(^○^)



色黒の太っちょの男性だったけど。
あなたねぇ、中身がカッコ悪いと、外見もカッコ悪くなるのよ。
モテないわよ(⌒‐⌒)