baka-bonkunの日記

本を読めるようになりたい人のために

お花好きの人の会話

お花を選んで(えらんで)いる人は、わりと話し好きだと思っています。




話をするのは、たいてい私(50歳代)より年上です。


さあ、勇気を出して、私たちおばさんに話しかけてください!
なぜなら、彼女たちはほぼ、無視をしないからです。


もし、無視をされたって、通りすがりです。忘れましょう。



そうして年上の人と話しているうちに、年上の人との会話が上手になってきます。



それがなんだって?



年上の人と話せるあなたは「デキルやつ」です。
このスキルは、どこでも役に立ちます
( ‘-^ )b



おばさんとちょっとした会話ができる人は、その人の心をわしづかみにします
(ง °Θ°)ว



主婦業はもちろん、営業などでも非常に好感度(こうかんど)が上がるので、だまされたと思ってやってみてください
(⌒‐⌒)