baka-bonkunの日記

本を読めるようになりたい人のために

ヨシタケシンスケ

5月16日に書いた『りんごかもしれない』の作者です。

大人向けの普通の本で、
『思わず考えちゃう』
ヨシタケシンスケ
を借りてきました。


「へー、そんな人もいるんだねー。」
という軽い気持ちで読んでほしい、そうです。


ひとつ、ご紹介しますね。

「ボクはあやつり人形。だれか、あやつってくれないかな。」

決めるのが嫌い、あたえられたものを楽しむのが好き。
らしいです。

「そして、こういうふうに思ってる人、実はけっこういるんじゃないでしょうか。」
と、書いてあります。


うーん、そうなんだ(O.O;)
そうかな。
そーかー。


今の自分は「自分で決めたい」と思っているけれど、ほんとはちょっとちがう部分もあるのかも…。


とか、いろいろ考えながら読んでます。

いろいろな意見を知ると、自分の意見も変わることもあります。
(⌒‐⌒)