baka-bonkunの日記

本を読めるようになりたい人のために

本、続けて買ってしまった…。

うーん…。
買い始めると、止まりません。
これでいいのか(・_・;)

ま、いいか ( ˙灬˙ ) 



本は、出会いです。
今の自分にちょうどいいのが、目のはしっこに引っかかってきます。


ふしぎですねー。
でも本当に、今の自分に必要な(ひつような)ことが書いてあるんですよ。


それが、すなおにわかってしまうと、その本は「もういらない」と、思えてきたりします。

なので「買ってソンした」と、思うこともあります。



でも読んだことは、絶対に「あなたの脳のどこか」がおぼえています。
読んだ分だけ、おぼえていきます。

だから、絶対に、頭が良くなっていきます。
ソンは、ないです。



そろそろ図書館も開きそうで、楽しみです。(⌒‐⌒)