baka-bonkunの日記

本を読めるようになりたい人のために

ATMって、どーして٩(°̀ᗝ°́)و

ATMでお金を引き出します。
一部両替(りょうがえ)します。
何枚も、お札が出てきます。

いつも思います。
なんでぇー!ヽ(`Д´)ノ


いろいろな向きになっているので、そのままお財布に入れるのは、気持ち悪いです。
そろえてから入れます。


どうしてこだわるかというと…。

だってあなたたち、「お金をそろえて入れてください。」って言ってるじゃないの。


お客さんには強制(きょうせい)するくせに、あなたは同じ向きにする能力(のうりょく)はないのね(⌒-⌒; )



そんなに言うんだったら、気持ち良くそろえて出してくれないかしら(⌒‐⌒)