baka-bonkunの日記

本を読めるようになりたい人のために

『稲荷神社のキツネさん』・町田真知子

買うつもりはなかったのですが、断り(ことわり)きれなくて、買ってしまいました。

断りきれないって、いったいどんな状況(じょうきょう)よ…(^^;)



いつもは行かない本屋さんだったんです。
さがして持ってきてくれたら、コミックで、読めないようにビニールがかかっていました。


見たかっただけ、いらない…とは言えず…(-_-)



でも、絵がかわいかったので、いいかな。
と、思い直して読みました。


神社のおいなりさんの話でした。
実家にもおいなりさんがいるので、大事にしようと思いました。

いいことありますように(人∀・)タノム