baka-bonkunの日記

本を読めるようになりたい人のために

好きじゃなかった口紅

私は毎日、うすくメイクをしています。
出かける予定がない日も、です。


今朝(けさ)口紅をぬろうとしたら、くりだしのまわす部分が、動かなくなっていました。使い切ったのですね。


この口紅ね、「広告の品・全品30%OFF」をねらって買いにいったのです。
気に入って、欲しかったわけではありません。


それに、使い始めたら香りも不快(ふかい)でした。
でも、終わるまで、だらだらと使ってしまいました。


毎日メイクしてるんですから、毎日不快だったんですよね(^_^;



こういうの、ほんとはいけないんですよね。
お金持ちの考え方じゃない。

こういう不愉快(ふゆかい)の中に、自分を置いていてはいけないらしいです。


自分の望まない(のぞまない)ものにかこまれないように、気をつけなければいけません。



って、ことで。
新しい口紅をさがしにいこうっと(^◇^)
((^^))((^^))((^^))