baka-bonkunの日記

本を読めるようになりたい人のために

勉強ができない・から、いいのだ

勉強ができない人間なんですけども、だからこそ、このコロナ騒ぎの中でも、あまり気にせずにいられるのだと思います。


アホですからねヽ(^o^)丿
世間に流され~。
テキトーに合わせる~。
でも、めいわくかけない程度にマイペース~。


あせったって、自分の思いどおりにならないことは、もう、いやってほど経験してますからねぇ(⌒‐⌒)


歳をとるとともに、力技(ちからわざ)が使えなくなります。そしたら、流され~流され~
していくほうが、運が良くなる気がします。


疲れないように、がんばりましょう٩( 'ω' )و