baka-bonkunの日記

本を読めるようになりたい人のために

勉強・できない╭( ๐_๐)╮

「勉強している」と、書きましたが、実は私…。


「勉強のしかたがわからないヽ(゚Д゚)ノ!!!!」
人間なんです(^_^;


勉強というのは、計画を立て、進み具合をチェックし、目標を達成しなければなりません。


けれど、私は計画が立てられず、進み具合が遅れてくると修正できず、テストまでに復習が終わらない…という…。

そんな人生を送ってきました。
あはは(^◇^)


それでも、なんとかここまで生きてきました。

バカにもされたし、いじめにもあったし、今でも「計画性のなさ」には、まわりの人はイライラするみたいです。


でもね。
物ごと、たいていは計画どおりにいかないのよ。
私のことまで、あなたの思い通りに動かそうなんて、やめてほしいわ。


みんなと同じやり方で、勉強できなくても、いいのよ。
試験に受かれば(⌒‐⌒)