baka-bonkunの日記

本を読めるようになりたい人のために

読むといいこと・恋愛

恋愛についての本も、ありますね。

雑誌などでも特集されたりしますが…。
う~ん(^^;)
結局のところ
男性が男性向けに
女性が女性向けに書かれたものは、
うまくいかないことが、多かったかな(^◇^;)


それはね、相手の立場(たちば)に立って書かれたていないから、かな。


私は離婚しています。
もし、もっと夫の立場に立って考えられたら、よかったかな。
彼に悪いことをしました。


最近では
「妻の気持ちを理解する」
「夫の気持ちを理解する」
「初めての子を産んだママの気持ち」
などの本が、多くあります。


男女のちがいを知るだけでも勉強すると、なかなかいいかもしれませんよ(⌒‐⌒)