baka-bonkunの日記

本を読めるようになりたい人のために

ジムの熱量(ねつりょう)

今日、TBSテレビの『レッツ!美バディ』を見ていたら、ふと思いつきました。


レッスン中は、みんな汗をかいて、まわりの空気まで温度が上がっていそうです。


一般の人だって、食べてしまった分のカロリーを消費(しょうひ)しようと、ジムにかよっています。


あのー、これ。

日本中にジムがあって、田舎(いなか)でも通う人がいて…。

発電、できません?



人間が発散(はっさん)するエネルギーを、うまく使えないものでしょうかねぇ。



元気な人が入れ代わり立ち代わり来て、ずっと何かしら動かしているんですからねぇ。
(⌒‐⌒)