baka-bonkunの日記

本を読めるようになりたい人のために

いいなぁ、お酒

テレビを見ていると、お酒のコマーシャルが立て続けに流れています。


いいなぁ。
おいしそう(^0^)
飲めたらいいなぁ。


そう。
私は、アルコールに弱いのです(^_^;)


どこまで弱いかというと…。
アルコール消毒液で、かぶれます。


いつもお店などの入り口で
「アルコールに弱いので、消毒液じゃなくて自分で持っているノンアルコール除菌シートを使っていいですか?」
と、ききます。


このくらいも たえられないので、お酒を飲んだら、とんでもないことになります。


その時の様子は、ここには書かないほうがいいですね(;^_^A


人それぞれ。
いろんな事情があるものです(⌒‐⌒)