baka-bonkunの日記

本を読めるようになりたい人のために

負け続けています(T_T)

囲碁を始めました。
本で読んで、練習問題では、わかるようになりました。

そこで、対戦を始めました。



まったく、勝てません。


ちょー初心者用です。
何十回もやりました。もう百回の単位まで、延々と(えんえんと)ゲームをしています。
でも、勝てません。

前よりマシになってきたのは、自分でもわかります。
でも、「勝つ」という結果につながりません。



でも、やめようとは思いません。
結果が出るまで、もう少しのような気がします。
悪いところを、少しずつ修正(しゅうせい)できているのもわかります。



結果が出ないのに、やめようという気持ちにならない。
こういうことを「好き」っていうんでしょうか?
(^^ゞ