baka-bonkunの日記

本を読めるようになりたい人のために

学校行きたくねー

キノコは、除草剤が効いた(きいた)みたいで、しおれてしまいました。が、別のところから小さいのが生え、数えてみたら50本以上ありました。

もぉ、いいや。ほうっておこう(-_-;)



さっき、大宮に住む妹と電話で話していたら、甥っ子(おいっこ)の話題になりました。

中2なんですけど、「あー、学校行きたくねー。」と、いつも言っているのだそうです。人間関係に疲れるらしいです。
で、たまに休ませてやるそうです。


いい時代になったなー。
私は、先生のパワハラ・セクハラ、生徒会役員によるいじめ…なんてのされたけど、学校に行くしかなかったものねぇ(⌒-⌒; )


言いたいこと言える日本は、ありがたい!
\(^^)/