baka-bonkunの日記

本を読めるようになりたい人のために

なにこれ∑(O_O;)

雨降り(あめふり)の日が多いので、たまにしか外でゆっくりできなくなりました。


疲れたのもあって、3日くらい庭の隅(すみ)っこまで行きませんでした。


今日、なんとなく行ってみると。
\(◎o◎)/!
キノコが生えていました!


えー(^_^; どーしてーー。
なんにもなかったのにーー。

両手くらいの大きさがあります。
びっくり(・・)

まさかねぇ。山の中でもないし…。毒は持っていないと思うけど…。
除草剤をかけておきました。
植物じゃないけど、効く(きく)かなぁ。


大きさも、除草剤をかけたことも、初めてのケースでした。(⌒‐⌒)