baka-bonkunの日記

本を読めるようになりたい人のために

効いた〜(^0^)凍殺スプレー!

またでた!
10cmくらいのムカデ!


よーし。
この前買った、フマキラー「這う虫(はうむし)飛ぶ虫(とぶむし)凍殺ジェット」-85℃超冷気で瞬殺!
の出番だわ!


彼らは頭がいい。まずは、気づいたことに気づかれないように…。

殺虫成分が入っていないので、遠慮なく、しゅぱーーー!




あらーー!ほんとに動けなくなった!

外に出してっと。ちょっとやそっとじゃ死なない。とどめを刺さないと…。

これだ!
泡で出てくるキッチン除菌スプレー。塩素系漂白剤ならさぞや苦しいにちがいない。


と、無事に退治(たいじ)したのでした。



何年か前にもっと大きなムカデに咬まれ…。全身がふるえて、泣くほど痛かったんです(/Д`;


ムカデ退治では、反撃(はんげき)されないように注意してくださいね(^-^;



この凍殺スプレーは、本当に、動けなくなりますよ。
蚊取り線香にも咳が出てしまう私には、いい買い物でした(⌒‐⌒)