baka-bonkunの日記

本を読めるようになりたい人のために

JAカウンターで、カワイイ

今日、JA(農協)の相談カウンターに行ってきました。
農協さんは、銀行や共済や、いろいろあります。


仕切りをへだてて、となりのカウンターにも相談している人がいました。


内容はわからないのですが、時々声が聞こえてきます。「かわいく」…。
(∵)ヘ?
まあ、気のせいね。


しばらくして、また聞こえました。
「かわいく」
(・・)
事務的なカウンターで、なんで「可愛く」なんて言葉が出てくるんでしょう
( ˙◊˙ )



三回目に聞こえたとき、やっとわかりました。「かわいく41名ですね。」

近くに「かわい」という「地区」があるのです。すなわち「かわい区 」。

四月なので、区長(くちょう)さんが、地区の活動費の確認などに来たのですね。
きっと。


聞きまつがいでした。f^^*)