baka-bonkunの日記

本を読めるようになりたい人のために

欲しかったブレスレット

さっき、仏具屋さんに行きました。
用事があったのですが、ほかにおめあてがありました。


前回行ったときに、レジ横にブレスレットがあったのです。それが忘れられなくて、「今日は買おう!」と、決心して行きました。


なぜ「決心」などとおおげさなことを言うのかというと…。いつもすぐ飽きて(あきて)しまうからです。


「これは本当に欲しいのか…。」と、ずっと考えていました。


さて、そんなことで「買う」ということは決めて行ったわけです。


ところが、感じのいい若い店員さんと話しているうちに「試し(ためし)に置いてみたんですよ。」と、大玉のブレスレットをすすめられたのです。


やっぱり、迷っているのがわかったのでしょうね(^_^;


それが、仏具屋さんなので石がとても安くて、私の予算内なのです!
買いました(^^♪


自分で選んでまた飽きるといけないので、おまかせで、選んでもらいました。


とてもきれいです。
満足です。
よーし、運が良くなってきたかな(⌒‐⌒)