baka-bonkunの日記

本を読めるようになりたい人のために

いやー、年末ですね(^^)

まいりました。
どこへ行っても、混んで(こんで)いますね。
長いレジ待ちだけでも、体力を消耗(しょうもう)します。
駐車場を歩くのも、フラフラです。


午後のすいている時間をねらって、やっとお正月の買い物をしてきました。


寒さにそなえて、灯油も買いました。
寒くなると、ガソリンスタンドも混みますからね。


ああ、恐ろしい(∩´﹏`∩)

買い物も、かなり予算(よさん)をこえてしまいましたし。



でも、よく考えると、こんなに買う必要があるのかなぁ。
どうして、欲しくなっちゃうんだろう…。


今は、どんなことがあってもどこかのお店が開いているから、買いだめしなくていいはずなのに…。



と、よく考えていったら「そうかー、不安なんだ、私。」と、思いました。

なんで不安なのかも、わかりませんけれどね~( ´•︵•` )~


適度(てきど)にお金を使えるだけで、幸せですよね(´-ι_-`)