baka-bonkunの日記

本を読めるようになりたい人のために

超速!花の苗の植え方

三連休になるので、全体に共通(きょうつう
)することを書いておきますね。

お花の植え方(うえかた)です(⌒‐⌒)


よく見かけるのが…。
用意するもの、花の配置(はいち)、根っこのあつかいかた
などですね。

で、読んでいるうちにイヤになります。




いえいえ、カンタンなんですよ。
いきますよ(ง °Θ°)ว



プランターに「ざんっ」と、土を入れる。

ビニールのポットから出した苗を、「だんっ」と、置く。

間を土で「ざざっ」と、うめる。

小さいのなら、1分です( ‘-^ )b




あとは成長を見守りながら、本を読んで、知識(ちしき)をふやしていってくださいね。


とにかく、始めれば、わかるようになりますからね(⌒‐⌒)