baka-bonkunの日記

本を読めるようになりたい人のために

えっ?あれ?

今日…あ、もう昨日ですけど…。
夕方 クルマを運転しながらラジオを聞いていたら、次の番組が始まりました。


ラジオ番組の初めのところって「今日は○○ですね。」など、パーソナリティの個人的な話題がよくはいりますよね。


そこで「あの連続ドラマとコラボしたシュークリームが、コンビニを6軒ハシゴしたけど買えなかった。」と、聞いてしまいました。


え…(∵) あの、あれ?
よし、コンビニ!


あら〜、ポップはあるけど、やっぱり売り切れ。
次!
2軒目…あった、あった(^ ^)
うふ、うふふ、買えたわ。٩( 'ω' )و



レジで会計をしながら「これ、さっきラジオで話題になってましたよ。」と、話すと

「夕べのドラマなんですよね。今、入荷したばっかりで、数も制限されているんですよ。」と、教えてくれました。


なんだかもったいなくて、まだ食べていませんー。
楽しみー(^^)