baka-bonkunの日記

本を読めるようになりたい人のために

例のシュークリームの感想(かんそう)

食べました(^^)
昨日のシュークリーム。


まず、袋をあけました。
チョコレートクッキーの匂い(におい)〜。
不思議。
シュークリームなのに。


取り出して、両手にのせてみました。
のせたくなりました。
あら〜。
ほんとに、ハリネズミちゃんみたい。
かわいい♡


袋に注意書き(ちゅういがき)がいくつかあります。
これをよく読んで、気をつけて食べましょう。


ザラメがアクセントになったクッキー。
よく噛んで(かんで)食べます。

やわらかいクリームは、思ったよりこぼれません。もちもちのシュー皮が、ピッタリとよりそって、包んでくれているからです。

そして、全部がチョコレート味´-`)
あぁ、幸せ♡


食べやすくて、いろいろな食感で、楽しいですよ(^^)


ごちそうさまでした(_ _)