baka-bonkunの日記

本を読めるようになりたい人のために

占いは、当たるか当たらないか?

先日、手相を観て(みて)もらった話を書きました。


私は喜んでいたけど、「そんなあやしいものに夢中(むちゅう)になる人なんて、信じられない。」と、思う人もいると思います。


実はね、私自身(じしん) そんなに信じていないんですよ(^_^)



でも、生きることに迷い(まよい)があるときは、参考(さんこう)にしてもいいかなー、と、思っています。


この間の占い師さんはね、いいことだけを伝えて(つたえて)くれたんです。もちろん、時間の制約(せいやく)があったんですけれども。


主に「才能」「健康」について観てもらいました。


これが「結婚・恋愛」「家庭運」などの答えだったら、また違った(ちがった)結果になっていたと思います。


何度もだめんずを好きになりましたし、離婚もしてますし(;^_^A



占いって、ガックリするようなことまで当てられるより、いいところを教えてもらって、伸ばして(のばして)いくのがいいかな…と、思います。
(⌒‐⌒)