baka-bonkunの日記

本を読めるようになりたい人のために

ラグビーの試合って、優しい(*^^*)

ラグビー、中継(ちゅうけい)していますね。

延長(えんちょう)タイムもないし、点が全然(ぜんぜん)入らないということもないので、分かりやすくて見やすいです(⌒‐⌒)



で、いつも思うんですけど…。

あれほど激しい(はげしい)ぶつかり合いをしていながら、ボールには、すごく優しいんです。


蹴る(ける)のは、たまにです。

あとは、短いパスをしたり、大切に抱えて(かかえて)走ったり、「トン」とおいたり。



ね?
他のスポーツと比べて(くらべて)みてくださいな。

なんか、選手も可愛く見えてきて、いつもニヤニヤしちゃいます(⌒‐⌒)