baka-bonkunの日記

本を読めるようになりたい人のために

日にちの感覚

すみません、疲れて、まる一日、寝込んでいました。
まだ、だらだらしています。



さて。

今朝の折り込みチラシに、マクドナルドがありました。

シェイクか好きなので、クーポン券をつかい、おつりを募金箱(ぼきんばこ)に入れてきます。


月に一度の楽しみです。
中年女性がマクドナルドに入るのは、ちょっと恥ずかしいので、このパターンに決めています。


ここで。

今日、チラシが入ったということは、「先月のクーポン券は期限切れ」ということになります。


ずっとお財布の中に入れていたのに、「また今度でいいや。」「また今度。」「また今度。」。
5回くらいやってしまった気がします。



あぁ、そうして、いつの間にか時間は過ぎていってしまうのね…(∩´﹏`∩)


と、思いました(⌒‐⌒)