baka-bonkunの日記

本を読めるようになりたい人のために

チョコバットのホームラン!

チョコバットでホームランが出ました!ね、ね、ね、すごいでしょ\(^o^)/


初めて見たんじゃないかなぁ。
ヒットは何回かあったけれど…。


コンビニで、御手洗を借りた(かりた)時、買ったんです。
こういう買い方をしているから、年に10本も買わないくらいなんです。


「宝くじより当たらないもの」と、思っていただけに、自然にニヤニヤしちゃいます。


なんだかうれしくて、たまたまそこへ来たヤクルトさんから、いつもより余分(よぶん)に買いました。
売り上げに貢献(こうけん)です(^.^)


幸せはどんどん次へと流すといいらしいです(⌒‐⌒)