baka-bonkunの日記

本を読めるようになりたい人のために

夢中になっていました。

例の、小型ミシンです。

一晩(ひとばん)寝て、次の日。
なんと(°口°๑)
昨日より、上手に縫える(ぬえる)ようになっているじゃありませんか!


これは、おもしろい!


で、ダイソーの布でエコバッグを二つ作りました。



ええ、わざわざ手芸用品店に行かなくても、いいんですよ。


むしろ、ダイソーの布は小さいので、あつかいやすいです。


大きすぎると、切るとき間違え(まちがえ)たりしやすいですからね。

私はとても気をつかって、疲れてしまうことに気がつきました。



人それぞれ。
自分に合うものを、自分に合うやり方で。
好きなことするんだ。
(⌒‐⌒)