baka-bonkunの日記

本を読めるようになりたい人のために

よし。ひとつ、できました(^.^)

小型ミシンを、使い始めました。


クチコミどおり、自分の予想(よそう)どおり、あまり使いやすくはありませんでした。


でも!
それ以上(いじょう)に、楽しかったんです!
)^o^(


ダイソーで買った二枚の布を縫い合わせ(ぬいあわせ)て、大判の風呂敷(ふろしき)を作りました。
エコバッグとして、使います。



うん、この調子だと目隠し(めかくし)カーテンくらいは作れそう。



こうやってね、自分で思うとおりの、ぴったりなものを作っていくのが楽しいんです。(⌒‐⌒)

これが、好きなことをやるってことかなぁ。




さいころからずーっと我慢(がまん)してきたから、わからないんです。
(´๑•_•๑)