baka-bonkunの日記

本を読めるようになりたい人のために

恐怖のお好み焼き

昨夜、冷凍のお好み焼きを食べました。

ソースを食べたときフルーティーな甘さを感じました。
果物アレルギーの私は、咳が出ないかと、注意して食べました。

大丈夫でした。



しかーし |゚Д゚)))
それどころじゃありませんでした。


片付けをしようとして外袋を見ると…。
表示しなければいけないアレルゲンが9品目!
小麦、卵、イカ…。
ちょっと思い出しただけだって、アレルギー持っている人いっぱいいるじゃない!



うっかり「買ってきたよ。おいしいから食べなよ。」なんて、言ってはいけないですね(°_°;)

気をつけないと
。・°°・(>_<)・°°・。