baka-bonkunの日記

本を読めるようになりたい人のために

『ジャニーズは努力が9割』・霜田明寛

昨日、図書館に行ってきました。
この本は、中を1行も読まずに、借りてきました。
きっと題名のとおりの内容(ないよう)だと思ったからです。


中居正広から中島健人の世代(せだい)まで、それぞれの人の努力のしかた。
とか。
ジャニーさんの人の育てかた。
とか。
初めから終わりまで、わかりやすく、こまかくこまかく、書かれていました。



ジャニーズのアイドルたちは、こんなにも努力していたんだ\(◎o◎)/
と、あらためて知ることができました。



この本の中で「いいな」と思うところがあって紹介しようと思ったのですが…
今、うっかり見失って(みうしなって)しまいました。
あぁ、すみません(-_-)

(⌒‐⌒)