baka-bonkunの日記

本を読めるようになりたい人のために

文字を見る

本が読めないのは、読んでもわからないからです。

私、読めない本、いっぱいあります(;^_^A

読めない本は、単語が理解できていません。だから、進みません。
私は、そのうち嫌になります╭( ๐_๐)╮放り出しますヽ(`~´)ノ

そこで、読めるようにするには。
「文字を見ましょう!」

本じゃなくていいです。
読まなくていいです。
理解しなくていいです。
とにかく、見ましょう。
たくさん、見ます。
何度も、見ます。
すると、不思議なことに、ちょっとわかるようになってくる瞬間(しゅんかん)が、やってくると思います。

まず、ためしてみてくださいね((^^))。