baka-bonkunの日記

本を読めるようになりたい人のために

本が好き

こんにちは(⌒‐⌒)
私は、本が好きです。

本を開かない日は、ありません。
テレビコマーシャルの2分の間にも、読んでしまっています。


本が好きだと、なんとなく「すごい」と言われます。

これは、ピンとこないんです。(^◇^;)
好きなものを読んでるだけなので…。


みんな「本を効率的に読むには」と、真面目に取り組んでいます。とても頑張っています。


まず、それらを書いてある本が、難しい…。私には読めない…。╭( ๐_๐)╮
そう、私にも「本を読むには」の本は難しいんです。


同じように感じる人もいるんじゃないかと思って、初心者向けに「努力しない本の読み方・選び方」を書いてみようと思いました。


私も文章を書くのは慣れていないので、少しずつ(*^^*)

よろしかったら、お付き合いください((^^))。