baka-bonkunの日記

本を読めるようになりたい人のために

あっさり解決(かいけつ)(o^-^)

昨日の悩み、あっさり解決しました。



うちで守っているのは、父方(ちちかた)のお墓なんですが…。


今日、母方(ははかた)のお墓にお墓参りに行った帰り、親戚の家によりましたら…。


「なんかあったら、すぐ言え。おじさんたちが、すぐ行ってやるから。」と。


私の妹も「人生で初めてあんなに怒った」と。


私の身に起こった事で、親戚一同、結束(けっそく)しました。

楽しそうだし(^_^;)


これで、もう、意地悪されても大丈夫(^0^))

よかった、よかった。
ムダな戦い(たたかい)をしないで、勝ったわ。
(⌒‐⌒)