baka-bonkunの日記

本を読めるようになりたい人のために

勝てませーーん/(^o^)\

勝てません。
でも、ここが勝負(しょうぶ)です。
これを乗り越える(のりこえる)と、ビューンと伸びる(のびる)ときがやってきます。


「何をやっても続かない人」というのは、このしくみを体験したことがないだけなのです。


いくらやっても、目に見える結果が出ない時があります。仕事でも、勉強でも、ゲームでも。


でも、続けているかぎり、自分の中では変化が起こっています。


だから、今の私も「できなーい(^^ゞ」と、のんきなことを言っていられるのです。




まあ、仕事中は深刻(しんこく)に悩んじゃったりしましたけど…。

「なんとかなる!」と思えた時、前向きになれます。


はい!
なんでも、目の前にあることを、気張らずに続けましょう!
必ず、前に進みます(⌒‐⌒)